カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】友人「大丈夫か?生きてるか?」自分「大丈夫。仕事がなくなったけど生きてるよ」→泣いた

Sponsored Links

 

出迎えた駅で三十路後半のオバハンが、
人目も気にせずワンワン泣きました。
最初はポカーンと見てたけど(当然だな)
6人とも口々に励ましてくれた。

 

「ダイジョブ!ダイジョブヨ~。
 日本はNARUTOのお国だもん
 ダイジョブ!!」

 

ありがとう。本当にありがとう

 

数時間後、忍者寺で別の意味で泣けたけどさ…

 

Sponsored Links

 

…勝手にウロチョロしないで!

 

ほら、早くこっち。

 

迷子になったら出られなくなるよ!
(マジです)

 

ほら、前を見て!大声を出さない!

 

うん、うん、後でまた説明してあげるから!

 

こら!勝手に襖に触っちゃ駄目でしょ!!
貴重な文化財なんだよ!!

 

…幼稚園の先生になったような気分だったよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了