カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】バカ兄嫁「一人とか虚しいpgrwww」→ざまぁwww

Sponsored Links

 

 

私は独身で一人暮らしで料理が趣味。
実家に帰ったときや親戚が来たときなどは
振る舞うし子供の頃からの趣味なので
周りは長所としてみてくれている。

 

Sponsored Links

 

しかし兄嫁はいつも
「一人で豪華な料理作って
 一人で食べるってw虚し過ぎるw
 料理がどんなに美味しくても
 虚しさが増すだけw
 私はたくさんの家族の為に
 お料理を出し続ける母でありたいわ~
 一人はないわあww」
と私をpgrしてきた。

 

毒親とはいえ育てて貰った恩はあるし
楽しい思い出もある。
これから介護が必要になったら必然的に
独身で娘の私がやる事になるんだろうな…
と、困っていたから渡りに船で、
「兄嫁さん、良かったじゃないですか!
 私は多分一生独身だし
 一生一人の食卓ですよ~。
 うちに来れば、両親とじいちゃんと
 叔母(ニート)と、あと兄嫁さん一家で
 9人分の食卓ですよ!
 賑やかで羨ましいなあ。さすが兄嫁さん」
と毒親援護した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了