カテゴリー
ほのぼの 感動

【涙腺崩壊】親戚「この子どうする?」「やっぱり施設行きだろう」自分「ウチが引き取ります」

Sponsored Links

 

凶暴だから困る、学校にこないでほしいと
担任にまで言われたり、
近所から白い目で見られたりつらかった。

 

自分で言いだしたくせに、
下の子を捨てたいと勝手を思ったりもした。

 

Sponsored Links

 

だけど上の子が助けてくれて、
少しづつ下の子にも変化が見えだした。

 

そうしたら、あっという間に明るい、
よく笑う普通の男の子になった。

 

私のことも「おかあさん」と
呼んでくれるようになった。

 

母の日にはカーネーションを
プレゼントしてくれた。

 

先日、下の子が大学に合格した。

 

兄ちゃんと同じ大学に入ると猛勉強し、
花が咲いた。
息子が二人とも国立大学に入って凄いわねぇ
と言われて、ちょっと嬉しくて得意になった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了