カテゴリー
ほのぼの 感動

【涙腺崩壊】親戚「この子どうする?」「やっぱり施設行きだろう」自分「ウチが引き取ります」

Sponsored Links

 

施設に送ると言う親戚を説得し、
我が家の養子として引き取った。

 

私には彼から4歳年上になる息子がいたが、
息子も弟のように可愛がっていたので
助かった。
正直、女手一つで子供二人を育てるのは
大変だった。

 

Sponsored Links

 

下の子は放置と虐待で
猿のような子になってしまっていて、
何度か手をあげてしまい、後悔で泣いたり、
悩んだり死のうかと思ったりの毎日だった。

 

お風呂は毎日入るもの、挨拶をすること、
勝手にお店のものや人のものを
取ってはいけないこと。
基本的なことが下の子には
一切存在していなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了