カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】寄生コトメが誕生日に彼を呼ぶので部屋を綺麗にしろと言われたので

Sponsored Links

 

私は食糧、水分等を持って
自室に鍵かけて立てこもり。
トイレは念の為簡易トイレ用意。

 

Sponsored Links

 

そのうちコトメが帰宅。
男の人の爆笑する声と
コトメの喚き声が聞こえたが
10分もすると静かに。

 

すると私のスマホに着信音。

 

しまった、マナーモードにするの忘れてた。

 

コトメに私が家にいるのがバレて責められたが
「ウトに男連れ込んだ事ばらす。
 証拠は録音した(ハッタリ)」と逆に脅して
(ウトは男女交際のあり方には相当厳しい)
黙らせた。

 

元彼さん、
義実家の飾り付けとポスターの事を
知り合い皆に喋りまくったらしく、
今コトメのあだ名は「園児ちゃん」だそうだ。

 

引用元: 鬼女まとめ速報
画像・動画出典元:鬼女まとめ速報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了