カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】寄生コトメが誕生日に彼を呼ぶので部屋を綺麗にしろと言われたので

Sponsored Links

 

そんなコトメにも何故か彼氏がいる。
コトメはかなり彼に惚れ込んでるらしい。

 

この前ウト、旦那が2人とも泊まりの出張で
居ない日に
「バイト帰りに彼氏連れて来るから、
 家綺麗にしといて。
 あと夕食とつまみ作っといて。
 彼が居る間私子はどっか行って。
 実家にでも帰っていいわよ」

 

Sponsored Links

 

…ほう、義実家をラ○ホにするつもりですか
そうですか。それならばと
私なりに「綺麗」にしてあげましたわ。

 

コトメがバイトに出た後、義実家を
「幼稚園」のように綺麗に可愛く飾りました。
折り紙でチェーン、ティッシュフラワー、
風船なんかも添えて。

 

夕食は保育園で出されるような
おかずと盛りつけ。
手作りで旗(日の丸)も付けてあげた。

 

おつまみはこれまた保育園で出されるおやつ
(カボチャのせんべい、大学いもなど)
お姉ちゃん(私姉保育園児の子持ち)
情報ありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了