カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】「結婚できないやつらpgrwww」→その後…

Sponsored Links

 

 

以前の勤め先で、
やたらと未婚の人につっかかってくる
既婚女性正社員がいた。
当時はバブル崩壊からこっち女性は私も含め、
殆どが派遣かバイトパートだった。

 

Sponsored Links

 

ごく普通の会社だったと思うんだけど、
今思うとその人はもの凄い力を持ってた。
イエスマン以外は常務に言って
クビにするとか日常茶飯事。

 

で、その職場を私は普通に退職、
その後結婚、
全く別のファミレスでパートを始めた。

 

仕事にも慣れた頃、
面接をしてる筈の店長が呼んでるよ、
と他のパート仲間から呼ばれて行ってみたら、
上記のお局女性正社員が
店長と向かい合ってた。

 

彼女は、昔同じ職場にいた時、
私の事を苗字で呼んだ事は一度もなく、
常に「ちょっと」とか
「あんた」とかしかよんでいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了