カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】「結婚できないやつらpgrwww」→その後…

Sponsored Links

 

私の名前なんて覚える気はないんだろうなあ、
と当時と思っていたんだけど、
私の顔を見た途端、
「あっ、ミヨシさん(仮名)!久し振り!」
って超笑顔で手まで振られた。

 

かなり引きながらもあ、どうもとか
適当に言おうとしたら
店長が「ああ、もういいよ」って言って、
私もそそくさと持ち場に帰ったんだけど。

 

Sponsored Links

 

後日聞いたら、お局女性社員さん、
理由は知らないけど元の会社を退職。
私のパート先に応募して来て、
で面接で以前の勤め先の悪口?を
散々言ってたらしい。

 

で、店長が
「あれ?その職場って私さんが
 結婚前の勤め先の話として
 休憩時間に話してたあの会社じゃ?」って
ふと気付いて私を呼んだら、
案の定お局女性社員の顔を見た途端に、
「私さんの顔引きつったからさあ。
 あ、こりゃ相当だなって確信してさ。
 落としちゃった」って言われた。

 

地味だけど因果応報だったのかなと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了