カテゴリー
自業自得・因果応報

【スカッと一言】ウト「大黒柱!」私「大w黒w柱wwwwww」

Sponsored Links

 

「ちょw大黒柱ってwww
 無職無収入の癖に何か支えてるつもりとか
 イタイwwwってか、無職の柱とかw
 ○家の柱はいつからシャーペンの芯に
 なったのwwwウケる、ちょーウケる!
 ぶっちゃけ、この家支えてるのって
 家事も仕事も1人でこなしてる
 トメさんじゃないですかーw
 ウトさんは何を支えてるんですかー?
 答えられまちゅかー?」

 

Sponsored Links

 

なんか、やる夫が憑依したかのように
机バンバン叩きながら爆笑してたら、
ウト手近に有る物投げてブチ切れてた。

 

もー話になんないから、
オロオロしてるトメさん連れてランチして、
色々話してるうちにトメさんも
今まで話さなかったウトの愚痴を
ポツリポツリと話しだした。
そこから、エネmeから目が覚めるのは
早かった。

 

今トメさんは自分の実家に
数年ぶりに帰省して、
思いっきり羽を伸ばしてるみたいです。
幸せな年末を送れそうでなにより。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了