カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【復讐】お局B「資料室を片付けられないなら会社を辞めてもらえる?」後輩A「辞めたくないので社長に相談しました☆ミ」お局B「…!?(滝汗」

Sponsored Links

 

何か言い返してやろうかと思ってたら、
Aちゃん、急に立ち上がった。
「じゃあ、わたし
 会社辞めなくていいんですか?」

 

「Aさん、どういうこと?」

 

「Bさんにメールされたんです。
 片付けもできないなら会社辞めろって…」

 

皆唖然。

 

Sponsored Links

 

「この会社が大好きなのに、
 辞めなきゃいけないのかと思って」
と泣き出すAちゃん。

 

「嘘に決まってるじゃない!」
とBが言うと、Aちゃんとどめに
「そうなんですか?本当かと思って、この間、
 社長にアポ取って相談しちゃいました…」

 

この件のあと、なぜかBは
50手前で急に子会社異動に。
わたしはAちゃんと一緒に
資料室の掃除を手伝ったので手当金5000円。

 

資料室はとってもきれいに整理され、
社員からの評判うなぎのぼり。

 

手当金でおいしいものおごりますよって
連れてってくれたレストランで
「分かっててやったの?」と聞いたら
「もちろんですー」って
にこにこしてたAちゃん、テラオソロシス。

 

引用元: 鬼女まとめログ
画像・動画出典元:鬼女まとめログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了