カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【復讐】お局B「資料室を片付けられないなら会社を辞めてもらえる?」後輩A「辞めたくないので社長に相談しました☆ミ」お局B「…!?(滝汗」

Sponsored Links

 

Aちゃん、そのメールのやり取りを
「相談したい」とわたしに転送。

 

わたしから上司に相談しようか?
と聞くとAちゃん、
「いいんです。聞いてもらえて、
 心が軽くなりました。
 今度から言われないように
 掃除したいので、
 鍵、わたしも持っていていいですか?」
と殊勝な返事。

 

Sponsored Links

 

その日から鍵をもらって、
資料室の掃除をし出したAちゃん。

 

いい子だなーと思ったので、
わたしも時間割いて手伝うように。

 

そしてその数週間後。

 

Bがみんないるオフィスで急に
「最近資料室きれいねえ」と言い出した。

 

「実はねえわたし、Aさんに
 資料室は使ったら片付けなさいって
 注意したの。
 そのときは違うって言ってたけど、
 やっぱりAさんだったのね…」と。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了