カテゴリー
日常・その他

【衝撃】おばあちゃん「うちの嫁なんかありえないのよー嫁に貰ってやったのに」私「そりゃないですよ」おばあちゃん「えっ」

Sponsored Links

 

 

こないだ県の福祉のバザーで、
うちの子の保育園の着替え予備に
なにかあるか探しに見てた。

 

そこに、スタッフのおばあちゃんが来て
「これとかいいんじゃない?」と勧められ、
少し話をしてた。

 

Sponsored Links

 

私が「うちの子にはサイズ合わないから」
って話をすると、だっこ紐のなかの娘をみて
「月齢が孫と一緒位の大きさ!」っと言い、
そこからマシンガントーク。

 

「あなたと同じ月齢(娘10カ月)なのに
 ずりばいもなんもできないから
 異常なんじゃないか」
と嫁にいったら怒られたとか、
孫のために英才教育で
夢の国の英語システムを申し込んであげたら
怒られた、
しまいには息子ごと絶縁された、
嫁にむかえてやってやったのに、
キーーー!みたいな内容。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了