カテゴリー
自業自得・因果応報

【発見!泥棒~手癖の悪いママ】私「盗まれた!警察!」姑「ほっときなさい」私「…わかりました」→結果…

Sponsored Links

 

 

ド田舎に住んでます。

 

畑の前にベビーカー置いて
次男抱きながら長男と野菜とってたら、
見知らぬ若い女性が
うちのベビーカーを押して逃走してました。

 

Sponsored Links

 

気付いたときには20mほど先に行ってて、
私は「ちょ、それうちの!」って
叫んだんですが
子供2人いるし足元は便所サンダルだしで
追い付けず見事にやられました。

 

帰宅してから憤慨しながら
「警察に届ける」と息巻いていたら、
姑が
「大した罪にはならないから大事にするな」
「数日黙って悲劇のヒロインしてなさい」
(意訳)と言うのでしぶしぶ従いました。

 

3日で犯人特定されましたwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了