カテゴリー
自業自得・因果応報

【発見!泥棒~手癖の悪いママ】私「盗まれた!警察!」姑「ほっときなさい」私「…わかりました」→結果…

Sponsored Links

 

泥のお姑さんはそりゃあ必死に
謝ってましたけど、うちの姑が
「いいのよ~、いろいろ大変なんでしょう?
 ××さんとこの畑からもいろいろ
 持ってってるみたいだし。
 そんなに困ってるならお互い様よ~」
と暴露と嫌味満載で
にこやかに対応してました。

 

泥、近所の畑の野菜も
かっぱらいまくってたらしくて、
それ聞いて泥家族プルプルしてました。

 

Sponsored Links

 

泥は地元じゃないですね。
私も嫁いできた身ですけど、
私の母の地元なんですよ。

 

私の実家は車で5時間かかる距離ですが、
母の実家はここから徒歩10分、
当然ベビーカーくれたうちの祖父母や
母と義両親や旦那も知り合いなので、
私はあまり余所者扱いされてないんですけど。

 

祖母は事件の翌日に
「こんだぁ鍵のかかる乳母車買ってき!」
と現金くれましたww

 

夏野菜収穫してたときの話なんで
もうかなり経ちますけど、
もう「○○さん」と言えば
「ああ、乳母車の?」って二つ名が
返ってくる状態です。

 

泥一家が帰ったあとに姑は
「最低でも20年は
 (あそこんちの嫁は泥だと)
 言われるだろうねぇ。
 しかも年々話が大きくなってw」
と言ってました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了