カテゴリー
自業自得・因果応報

【発見!泥棒~手癖の悪いママ】私「盗まれた!警察!」姑「ほっときなさい」私「…わかりました」→結果…

Sponsored Links

 

どういうことなのと姑に聞いたところ、
「そんな白昼堂々泥棒するような人間は
 絶対初犯じゃないから。
 こんな狭い田舎でそんなことしてれば
 絶対にバレるわよ」と。

 

Sponsored Links

 

舅が近所の寄合で、姑が井戸端会議で、
旦那が消防団の集まりで
「こんなことがありまして~」

 

「次男が乗ってなくてまだよかった」

 

「ベビーカーはまた買えばいいけど、
 あのベビーカーは嫁の祖母が
 買ってくれたものだから
 嫁が気落ちしちゃって」

 

「長男も目の前で泥棒を見ちゃったし、
 心配」
と、「世間話してきただけ」らしいのですが、
姑曰く
「田舎の噂話は冬の山火事よりよく広がる」
そうで3日で泥、泥旦那、泥旦那両親が
謝罪にきました。

 

田舎本当に怖いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了