カテゴリー
ほのぼの

【衝撃的体験】母「この子いいわー」 父「どこのどいつだ!……wwwww」 自分「母ちゃんwww」

Sponsored Links

 

父「自分の息子も分からないのかwwwww」

 

母「え!?これお兄ちゃん!?うそ!?」

 

兄「………」
顔真っ赤にして首だけ縦に振った

 

Sponsored Links

 

俺「息子がタイプとかwww」

 

母「違うの!!よく見れば分かった!
  お兄ちゃんって!それに、きっと
  お父さんに似てるから!!」

 

父「だからタイプなのかwww」

 

母「もう!みんなでお母さん
  イジメるんだから!!
  りんご切ってあげない!!」

 

りんごは丸かじりしました

 

母ちゃん、息子の顔くらい判別してください

 

兄ちゃんはダメージが大きすぎて
しばらく項垂れていました

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了