カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「う~ん…苦しい……」夫「大丈夫?歩いたら楽になるかも。散歩行く?」→結果…

Sponsored Links

 

 

今日の夫

 

下の話が入るので、
ダメな方お食事中の方すみません。

 

Sponsored Links

 

私は今妊娠2ヶ月。
妊娠がわかってから酷い便秘になったので、
先日下剤を処方してもらった。

 

初めてだから控えめに使ったんだけど、
翌日お腹が下ってしまい、その後お腹に
ガスが溜まって張って苦しい状態。
お腹は張ってるのに全然おならは出なくて、
苦しくてその夜は眠れなかった。

 

4時頃、眠れてない私に気づいた夫が
「歩いたら腸が動いておなら出るかも。
 散歩行く?」と提案してくれた。

 

うちは結婚時、お互いの前でおならをしない、
という約束があるし、恥ずかしいので、
出そうになったら離れて耳を塞いで
私の方を見ない、
という決め事をして夜中の散歩に。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了