カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「7月7日に産むなんて…きっとろくな人生じゃないわ。母親の所為でこの子も可哀想にねえ…」

Sponsored Links

 

 

私は7/7に子供を産んでいる。
別に計画出産とかじゃなく、
ごく普通に。

 

ウトからはよく
「七夕で覚えやすくていいね~」とか
「ラッキーセブンが重なってていいね~」
とか言ってもらえるんだけど、
トメはずっと
「織姫と彦星なんて
 ただの怠け者同士じゃない。
 そんな日に産むなんて縁起でもない」

 

「きっと人生ろくなもんじゃないわね、
 誕生日って大事なのよ」

 

「子どものことの責任は
 全部母親にあるのよ、
 この子も可哀想にねえ」
とうるさかった。

 

Sponsored Links

 

ウトや夫がかなりきつく
怒ったこともあるんだけど、
ご近所のAさんに言われたとか、
親戚のBさんが言ってた
(実際言いそうな人)とか、
伝聞系でごまかして何度でも言う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了