カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「7月7日に産むなんて…きっとろくな人生じゃないわ。母親の所為でこの子も可哀想にねえ…」

Sponsored Links

 

義実家へは
夫のみで行くようになったり、
最近はすっかり
疎遠になってたんだけど、
昨日、夫妹が入籍。

 

「せっかくだから7/7にしたかった」
そうだ。

 

ウトから電話で報告を受けて、
わざわざトメに代わってもらい、
今までトメに言われたことを
ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ繰り返し、
「こう言ってましたよね?
 大丈夫ですか?
 なんで止めなかったんですか?」
と言った。

 

Sponsored Links

 

トメが
「そんなことにこだわって馬鹿馬鹿しい!」
と叫んだ後ろで、ウトが
「いい加減にしないか!
 ずっとこだわってたのはお前だろう!」
とトメを怒鳴りつけてて、
そこでガチャ切りされた。

 

しばらくしてから
ウトから謝罪の電話が入った。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了