カテゴリー
武勇伝

【GJ!】中年女性「なに若いやつが座ってんだよ。さっさと席譲れよ」トメ「立つのがお辛いんでしたら私が変わりますよ」中年「えっ」

Sponsored Links

 

 

妊娠11週目くらいの頃、
とにかくつわりが酷くて
毎日船酔いみたいだった。

 

Sponsored Links

 

その日は午前中検診→午後から出勤予定で
仕事柄、大量の荷物だったので、
近居のトメさんがそれを持って検診に同行。

 

うちは始発駅なんで必ず座れる。
トメと私はシルバーシートに着席。

 

座っててもしんどいから、
私は壁際の席で壁にもたれ撃沈。
隣にトメさん。

 

何駅かして中年の女性2人が乗車してきた。
40代後半~50代くらいかな?

 

この時点で車両は満席だけど、
隣の車両はまだ空席がある感じ。

 

中年女性が私の前に立ち、
「いま何か月?」と話しかけてきた。
(私はポシェットにマタマークを付けていた)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了