カテゴリー
武勇伝

【GJ!】中年女性「なに若いやつが座ってんだよ。さっさと席譲れよ」トメ「立つのがお辛いんでしたら私が変わりますよ」中年「えっ」

Sponsored Links

 

そしたらトメさんが
「何言ってけつかる!うちの嫁に!
 そんなに座りたきゃ譲ると言っとろうが!
 自分が座りたいからって
 しんどい妊婦いじめるとは何事か!!」
(ちょっと言葉は違うかもだけどこんな感じ。
 けつかるは間違いない)

 

トメさんは隣の車両の空席を指し示して、
中年女性はアワアワ何か言ってましたが移動。

 

Sponsored Links

 

私はつわりが重すぎてその日入院したので
トメさんには荷物を往復移動させてしまった。

 

普段わりとおとなしくて
標準語のトメさんが
あんな風に言ってくれるなんてと
驚くやら感動するやらでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:無料写真素材集(著作権フリー写真アルバム)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了