カテゴリー
武勇伝

【GJ!】中年女性「なに若いやつが座ってんだよ。さっさと席譲れよ」トメ「立つのがお辛いんでしたら私が変わりますよ」中年「えっ」

Sponsored Links

 

明らかに自分たちより年上のトメ(70代)が
席を譲ると申し出たことで中年女性は
逆にヒートアップして、

 

「若い人を甘やかすのはよくない」

 

「こんなことを人生の大先輩に言わせて
 イヤですねー」

 

みたいにトメに同調求めてきた。

 

Sponsored Links

 

うちのトメさん、見た目が派手で、
茶色いカーリーヘアーを頭上で束ねてて
お化粧ばっちり、洋服も華やかで、
富士真奈美さんがもっと強烈になった感じ。
そしてお胸をはじめふくよか。

 

対する私は地味が服着て歩いてるような
地味子で、
ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな
見た目だから、
中年女性はよもや二人が連れだとも、
よもや嫁姑だとも思わなかったみたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了