カテゴリー
武勇伝

【GJ!】中年女性「なに若いやつが座ってんだよ。さっさと席譲れよ」トメ「立つのがお辛いんでしたら私が変わりますよ」中年「えっ」

Sponsored Links

 

しゃべったら吐きそうで、
もうこの世の終わりだと思いながら、
超小さい声で「さ、さんか…げつ…です…」
と答えたら、中年女性が
「あらー3か月なのね。
 まだおなかも大きくないし動けるうちは
 動かないと太って赤ちゃんも
 大きくなりすぎちゃうわよ」
みたいなこと言ってきた。
ものすごい笑顔で。

 

Sponsored Links

 

こっちも難破船で魔のドレーク海峡みたいな
状況だし脂汗垂らして「ハア」みたいにしか
返せなくて、でも、よくよく聞いたら
「席を譲れ」ってことだった。
「まだまだ大丈夫よ」
「立ったほうがいいわよ」って。

 

この状態で立ったらやばいなーと思いながら、
中年女性の猛攻は止まらないし
泣きそうになってたらトメさんが一言。

 

「つわりがひどいんですよ。
 立つのがお辛いんでしたら、
 私が変わりますよ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了