カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「え?私のこと好きじゃないの?許してあげたのよ?」私「なにいってんだこいつ」

Sponsored Links

 

そのあとトメがアウアウグアグア
わめいていたのを総合して判断すると

 

トメの頭の中では、
結婚を許してもらった私は感謝して、
自分を受け入れてくれたトメを
好きになったはず。
更に婚家のしきたりを教えてもらって
尊敬してるはず、だったらしい。

 

Sponsored Links

 

「だって、うちに帰って来た時には
 仲良くやってたじゃない!」と泣かれたので
「いや、そりゃ大人なんですから。
 年に何回か数日会うだけなんだから
 適当に合わせてお互い気持ち良く
 過ごせるようにするでしょう。

 

 これが年中毎日顔を合わせるように
 なったら、こちらも穏やかでは
 いられないですよ。

 

 言っておくけど、同居で嫌な思いをするのは
 そちらですよ」と言い捨てたら黙った。

 

その後トメは息子(夫)や自分の弟妹に、
嫁にこんな酷いこと言われた~と
泣きついたけど、
そりゃ仕方ないでしょと諌められて
おしまいだったらしい

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了