カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】娘「赤ちゃん産むのってお金かかるんでしょ?私は我慢するから」私「ええー」

Sponsored Links

 

どうもお金かかるって話を
小耳に挟んだらしく、
ランドセルいらないとか言ってきたから
「とーちゃんかーちゃんでランドセル選ぶの
 楽しみにしてたのにー」って言ったら
「しょーがないなー」なんて
照れ笑いしてたわよ!
可愛いったらありゃしないわ!

 

Sponsored Links

 

一応、血縁関係はないはずなんだけど
「明らかにお前らの子だ」って
周りに言われるくらい
とーちゃんかーちゃんに
どこかしら似てる子に育っちゃったわよ!

 

ちなみに娘はいま
赤ちゃんの名前考えてるわよ!
わたしも参加してくるわ!

 

コウノトリさんは窓から
飛び立っていったので、
みなさんのところへ行くように
つたえましたよ!

 

体調と心の健康に気をつけて、
母のご飯と旦那と娘の笑顔を元気に
頑張ります!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了