カテゴリー
ほのぼの 修羅場

友人「夫には裏切られて…ウトメにはいびられて…」私「暇だし遊びに行こうぜ!」→結果…

Sponsored Links

 

 

友人の旦那がエネミーだった。
そしてよく解らないけど
離婚のきっかけを作ったのが私だったらしい。

 

Sponsored Links

 

結婚してすぐ、友人A子の承諾無く同居。
セクラハウトとテンプレ通りの
イビリをトメにされ、
それでも友人は頑張っていたんだが、
ストレスで不妊、エネ夫は不倫に走ったが、
それを訴えても
「子供の産めないお前が悪い」と
トメ、ウトから責められ
ボロボロになっていた。

 

毎日ずっと愚痴と泣き言の電話がうちにきてて
友達だからと我慢してたけど
「弁護士を呼んで離婚」とかそういう話を
きちんとしても
「でも、だって…」で堂々巡り。
聞く方の私も疲れてて、
ちょっとうんざりしていた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了