カテゴリー
ほのぼの 修羅場

友人「夫には裏切られて…ウトメにはいびられて…」私「暇だし遊びに行こうぜ!」→結果…

Sponsored Links

 

何度もした話なので、私は半信半疑で
「そうなの。私は仕事があるから
 あんまり手伝えないけど頑張ってね」
とだけ言ったけど、A子はその後、
その足で実家に帰り、弁護士を呼んで離婚。

 

Sponsored Links

 

いざ、話が出るとエネ夫は急に脅したり
すかしたりしたらしいけど、
A子の意思は固く、
エネ夫が不倫をしていた事もあって
大きな金額ではないけど慰謝料をもらって
離婚。

 

離婚後、A子は就職して再婚、
今は2児の母親になっている。

 

その後、A子から
「あの頃、自分もおかしくなっていて、
 周りの声が聞こえなかった。
 離れてみて初めて帰るのが嫌だと思った。
 C子に連れ出してもらわなかったら、
 気がつかなかったし、逃げられなかった。
 本当にありがとう。
 C子に何かあったら
 今度は絶対助けるからね」
そう言ってお礼を言われた。

 

私としては丁度暇な期間で
遊び歩いただけなので、
そんなに感謝されるのはちょっと
おもはゆいんだけど未だにA子とは仲良しだ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了