カテゴリー
ほのぼの 修羅場

友人「夫には裏切られて…ウトメにはいびられて…」私「暇だし遊びに行こうぜ!」→結果…

Sponsored Links

 

ある日、エネ夫がプリンの元から
本格的に帰らなくなり、トメから
「息子が帰らないのはお前のせい!
 子供の産めない女は出て行け」と
罵られてA子から泣きながら
電話がかかってきた。
いい加減同じ話の繰り返しで呆れていたので
「はいはい」みたいな感じで
答えていたんだけど。

 

Sponsored Links

 

ふとA子が
「昔は楽しかったなぁ。
 C子(私)と遊んでいた学生の頃は…」
という言葉を聞いたらA子が急に
可哀想になって何だか急に泣けてきて
「いいから今から家においで!
 旦那も家にいないんだし、どうせ
 出ていけって言われているんでしょう?!
 おいでよ。昔みたいに遊ぼう」

 

そう言ったら始め戸惑っていた
A子だったけど、「行こうかな」と
最後には言って、トメウト、エネ夫には黙って
うちまで来ることになった。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了