カテゴリー
日常・その他

【いい人のお話】自分「どうしよう…取りに行けるかな…」ラグビー「どうしたの?」自分「あれ…」ラグビー「ちょっと待ってな」

Sponsored Links

 

 

小3の時の話。

 

通学路に国道沿いの歩道があった。(橋の上)
トラックがバンバン通るので
気をつけて歩いてた。

 

Sponsored Links

 

ある日、風に煽られて帽子が
飛んでいってしまい、
橋の下を流れる川に落ちた。
慌てて堤防まで走り河川敷まで行ったけど
届くはずも無い。
(50m位の幅で海へ繋がる1級河川。
 とりあえず浮島?で止まってた。)

 

前に帽子を無くして母親にこっぴどく
叱られたのを思いだし取りに行こうと思った。
でも私は泳げない。(アトピーの関係で
プールに入れなかった為カナヅチ)

 

ランドセルを置いて靴を脱いで、
そろっと足を入れたけど怖い。
ついに泣き出してしまい途方に暮れていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了