カテゴリー
日常・その他

【いい人のお話】自分「どうしよう…取りに行けるかな…」ラグビー「どうしたの?」自分「あれ…」ラグビー「ちょっと待ってな」

Sponsored Links

 

その時、後ろで
「どうしたの?」と男の人の声が。

 

振り向くと近くの高校のラグビー部の
ユニフォームを着たお兄さんがいた。

 

Sponsored Links

 

泣きながら帽子を指さすと
「落としたのか…取りに行こうとしたの?」
と言われ、頷くと
「ここはね深いし流れも速いから危ないよ。」
と言われた。

 

「あぁ怒られる!」
と思うと涙が止まらなくなり、一層大泣き。
するとお兄さんが「ちょっと待ってな。」
と言い川へ飛び込んだ。

 

ピューっと泳ぎあっと言う間に帽子を掴んで
戻ってきた。
びっくりしながらも
「ありがとうございます!」とお礼を言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了