カテゴリー
自業自得・因果応報

【ワロタwww】私のケーキを「おばあちゃんが用意したのよ~」と出すトメ→孫達がフルボッコwww

Sponsored Links

 

 

うちの旦那は6人兄弟(5男1女)の
末っ子で、先日、実家に久々に兄弟全員
集まったときのことです。

 

各家庭の子供、上は高校生から
下は乳飲み子まで総勢13名が
揃い踏みしたので、お菓子作りが趣味の私が
特大ケーキを作りました。

 

それを糞トメが
「おばあちゃんがみんなのために
 用意したのよ~」と、子供たちに。
夫がトメに注意しようとした瞬間に、
その場にいた3男娘(小5)が
「なんだ、嫁子ちゃんの手作りじゃん。
 よかった~」と。

 

Sponsored Links

 

そこから孫による総攻撃。

 

「嫁子ちゃんのケーキおいしいよね」

 

「ばあちゃんが買うと
 まずいのばっかりだもん」

 

「次男娘ちゃんいつも食べられていいな~」
(次男家とは家が近いので
 よく差し入れてます)

 

すると次男娘(中ニ)が
「でもばあちゃんが来ると冷蔵庫
 勝手に開けて捨てちゃうからね。
 そんで『あんなのより大きいの
 買ってあげる』って○○家のケーキ、
 ホールで買ってくんのよ。
 砂糖菓子のってるやつ。」

 

孫が一斉に
「ありえない~」「いらね~」「無理~」
ここらへんでトメはプルプルし出してたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了