カテゴリー
自業自得・因果応報

【ワロタwww】私のケーキを「おばあちゃんが用意したのよ~」と出すトメ→孫達がフルボッコwww

Sponsored Links

 

4男息子はおっとりしてます。
騒動後に、違いを知らしめるべく彼が
「人生の全部(注:7歳)」と豪語する
仮面ライダーWのケーキを作って送ったら
「2時間眺めたあと、
 もったいなくて食べられないと
 泣き出したwww(義姉談)」そうですww

 

Sponsored Links

 

トメにしてみたら、13人もいて
まさか半数以上に嫌われてるとは
予想だにしなかったようです。
実際、孫には分け隔てなく甘かったのでw

 

登場人物は自分でも書きながら
誰が誰の子かわからなくなりましたww
みんな歳が近くて女の子が多いので、
男兄弟で育った夫曰く
「よくいえば華やか、悪くいえば姦しい」
です。
名前がかぶらないようにするのが
大変だと義姉たちは言ってました。

 

余談ですが4男息子は
「最悪の場合殺すこともあるし、
 仕事と思ってるから」
の女の子にそっくりですwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:すかっとしていきませんか | sk2ch

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了