カテゴリー
自業自得・因果応報

【ワロタwww】私のケーキを「おばあちゃんが用意したのよ~」と出すトメ→孫達がフルボッコwww

Sponsored Links

 

中3の長女娘が
「それヨメイビリじゃん!」って
言ったのに対して
長男娘(高一)、長男息子(中ニ)、
次男娘が

 

「嫁子ちゃんとか(4男嫁)ちゃんは
 (4男)おじさんとか(夫)くんが
 庇ってくれるからマシだよね」

 

「うち(長男)と次男のとこは最低」

 

「お母さん超可哀想だった」

 

「いびられてないの長女んとこだけ」

 

「みんないろいろやられてる」

 

「お父さん(長男)はお母さんに
 我慢しろしか言わないし」

 

「離婚すればいいのにね~」
と子供同士で大盛りあがりしてました。

 

Sponsored Links

 

嫁たちは大爆笑、夫たちは苦笑い、
トメはファビョってどこかに行きましたw

 

その後は全員で長男次男を〆、
メインで盛り上がってた子供たちは
謝罪していました。

 

3男娘が長男娘たちに
「受験だから(実家に)来れないって
 言ってたの、やっぱ嘘かよ~w」
と言っていたときに
「父親が頼りにならないから仕方なかったw」
と言っていた長男息子たちは
めちゃくちゃかっこよかったです。

 

あと、騒動の最中に黙々とケーキを食べ続け、
「(○○家のケーキとの)違いが
 わかんない…」とボソっとつぶやいた
4男息子(小1)も可愛かったwwww

 

あれ以来、嫁たちはタッグを組み、
トメは静かすぎるほど静かになりました。
甥っ子たちありがとう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了