カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が来てから皆がおかしくなった!」私「うはwwうけるwwwバカかよwwww」

Sponsored Links

 

 

うちは結婚前は優しかったけど、
入籍後にジワジワジワジワと
底意地の悪さを出してきた、
ある意味典型的?なトメ。

 

夫も「お袋ってああいう事言うんだ…」と
正直驚くくらい。

 

Sponsored Links

 

いつも、夫とトメがケンカになって、トメが
「嫁子のせいでケンカになった!
 あんたが来てからホント
 この家はダメになった!!
 息子も悪い方に悪い方に変わっていく!」
夫が
「ふざけるな!ダメになったのはお袋だ!!」
なーんてなってカンカンに怒って帰る。

 

で、コトメやウトが何とか仲直りしようよ、
と言ってきて仲直りっぽくなる。

 

その仲直りの後、
ファミレスに昼ごはんを食べに行った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了