カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が来てから皆がおかしくなった!」私「うはwwうけるwwwバカかよwwww」

Sponsored Links

 

私「うはwwwwツバメも私のせいかwww
 てゆーか私その家住んでないんでwww
 前はまともだったその家の主婦が、
 息子が結婚してからくそババァになったんで
 ツバメさんも逃げちゃったんっすねーーww
 かしこいなーーw」
トメ「ちょっとお父さん!!今の聞いた!?
 言うに事欠いてくそババァ!?」

 

Sponsored Links

 

私「うんこばあさん」
トメ「くぁwせdrftgyふjきぉ;p
 @:!!!!!!」

 

ウト「嫁子さん、飲食店なんだから」
コトメ「義姉さんは間違ってない」

 

夫「もう帰るぞ。色々やってくれて悪いけど、
 もうお袋とは会いたくない。
 嫁子も我慢の限界来たみたいだから」
私「うん、もう無理。ごめんなさい」
コトメ「私も帰る。もう一緒に居たくない。
 恥ずかしい」

 

トメ泣きながら
「私ばっかり悪者にして!」って叫んでて、
ふと気がついたら当たり前だけど
店中の注目の的。

 

ウトは残ったんだけど、
私たちはさっさと帰って改めて
「トメとはかかわらない」って
事になった。

 

コトメによると、
あの後すぐにウトメが帰って来て、
トメは寝込んでたそうだ。

 

引っ越しの予定も立ててるし、縁が切れそう。
でもあのファミレスもう行けないw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了