カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「嫁子が来てから皆がおかしくなった!」私「うはwwうけるwwwバカかよwwww」

Sponsored Links

 

トメが切れそうになったので、
「バカじゃないですか?
 ここのどこが上座です?いいですか、
 ここはファミリー向けの安い食堂っすよ?w
 上座もクソもないんですよw

 

 嫁いびりしたいのはよく分かってます。
 何もかもが気に食わなくって、
 こんなファミレスwwでまで上座だ何だ
 とか言ってww

 

 でもね、せめて家の中だけにして下さいよ。
 恥ずかしい思いをするのがあなただけなら
 まだしも、一緒にいる人間までもが
 恥をかくんですから。
 恥だけじゃなくって、
 あなたの社会性のなさとか、
 常識のなさまでも見せつける事に
 なりますからね?w」

 

Sponsored Links

 

夫たちはびっくりしてたけど、
「嫁子の言うとおりだ!バカバカしい!!」
「トメ子、嫁子さんに謝れ!!」
「お母さん…もううんざり」

 

トメは真っ赤になって焦りつつも、
「あらー!!私そんな変な事言いましたあ!?
 大体なんなの、みんな揃って!
 変わったのは息子だけだと思ったら、
 家族全員おかしくなっちゃったわな!
 大体ね、嫁子が来てから家に燕が
 来なくなったのよ!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了