カテゴリー
ほのぼの

【励まされた言葉】私「ちゃんと産んであげられなかった…ごめんね…」友人「見たよー!こりゃ将来有望だね!」私「えっ」

Sponsored Links

 

 

低体重で生まれてきた我が子。

 

ベビールームですやすや眠る
他の赤ちゃんに比べて
一回り以上小さいし、
すごくすごく痩せてた。
温かい季節なのに、
1人だけ毛布でグルグル巻きで…。

 

こんなに小さく生んでしまって、
子供に申し訳なくて。

 

Sponsored Links

 

でも、実母も義理母も旦那も
赤を心配してるのが伝わってくるから、
母親である私は泣いちゃダメだ!と
気持ちを張りつめて、妙な明るさで
産後の入院生活を送っていたある日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了