カテゴリー
修羅場

【衝撃】兄嫁「専業主婦になれ!」姪「お母さんみたいになれって?絶対嫌!」兄嫁「えっ」

Sponsored Links

 

 

兄の娘が結婚する事になったけど、
披露宴等はしないとのことで、
おじおばまでを集めた食事会を行った。

 

と言っても兄嫁は一人っ子、
姪の夫両親の兄弟は
鬼籍だったり遠方だったりで、
出席したおじおばは私と弟夫婦のみという
こじんまりとしたもの。

 

Sponsored Links

 

宴もたけなわになった時に
兄嫁があちらの両親に
「仕事をやめて嫁として仕えろと言ったのに、
 ちっともいうことを聞かないで…」
と言い出した。

 

あちらの両親は共働きで、
同居するわけでもない。
姪だって国家資格を取って働きはじめ、
ようやく軌道に乗ってきたところ。

 

何を言っとるんじゃこいつは…
という空気が流れた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了