カテゴリー
修羅場

【衝撃】兄嫁「専業主婦になれ!」姪「お母さんみたいになれって?絶対嫌!」兄嫁「えっ」

Sponsored Links

 

すると姪が
「私にお母さんみたいな
 専業主婦になれってこと?
 無理無理無理!

 

 家とスーパーしか知らないし、
 新聞も読まないし、
 仕事の事はわからないし。
 ケーキのおいしい作り方くらいしか
 考えることない生活は無理!

 

 いっつもおばちゃん(私)の
 文句ばっかり言って、
 私がおばちゃんと同じ仕事したい
 って言ったら家出したり、
 勉強の邪魔したり。
 そんな専業主婦はぜーーーったい無理!」
と泣き出してしまったので、
姪夫と夫両親が姪をなだめ
そのまま連れて帰った。
私たちもそのまま解散。

 

Sponsored Links

 

家に帰ってから怒りがふつふつとわいてきた。

 

あいつ、私の悪口言ってたんだな。
好かれてるとは思ってなかったけど
子供たちにも言っていたとは。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了