カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】父「愛してる、新聞取ってくれ。愛してるからプリン食べていいか」

Sponsored Links

 

親と夕飯外食約束してたから
用意が無いってんで
嫁さんと外食してきた。

 

車用意して
玄関から嫁さん呼ぶ時に
「嫁ー、愛してるから準備できたぞー」
って声かけたったww
どんな顔して出てくるかと思ったら、
「愛してるからすぐいくー!!」
だとwww

 

Sponsored Links

 

すぐっていうわりに
出てこないと思ったら
さっきと服違うww
この寒いのにスカート履いてるwww

 

今日は奮発!って
いつもよりいいもん食えたし、
俺実家行ってよかったーって
嫁さんにこにこしてるし、
いい一日だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了