カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義兄嫁「作ってくれるでしょ。そうでしょ。当たり前よね」→「え?大丈夫?まさか…そんなわけないよねーw」

Sponsored Links

 

 

コトメちゃんが勇者だった。

 

義兄嫁はプライドばっか高くて
規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。
子供を産んで少しは変わると思いきや悪化。
初孫産んだアタシ女神!状態。

 

Sponsored Links

 

で、私の親友も同じ年に出産した。
私は遊びがてら親友を手伝いに行っていた。

 

幼稚園に上がる半年くらい前から
「義兄子ちゃんはプレやお稽古は
 いってるんですか?
 幼稚園グッズ、今から作っといた方が
 いいみたいですよ~」って
言ってたんだけど、
義実家に入り浸りの義兄嫁は
小梨がナニ意見してんの?pgr だった。

 

…で、入園後。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了