カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義兄嫁「作ってくれるでしょ。そうでしょ。当たり前よね」→「え?大丈夫?まさか…そんなわけないよねーw」

Sponsored Links

 

コトメちゃんは結婚式をインフルで
欠席したから新婦席の惨劇を知らないのだろう

 

黙り込む義兄嫁に何かを察したコトメちゃん

 

Sponsored Links

 

「え、もしかしていない?
 大学までずっと県内だよね?
 え?一人もいないの、連絡取れる人?
 え、そんなことないでしょ、いるよ絶対!
 自分から連絡してみなよ~。
 皆待ってるよきっと!

 

 だってもしそうじゃなきゃ、
 35年間生きてきて誰も義兄嫁さんと
 友達になりたいと思わなかった、
 二度は会わなくて良いやって
 思ったって事だよ。
 女の子は特に友達作るの好きだし、
 そんな事ってありえないよ。

 

 そこまで同姓に嫌われるって、相当だもん。
 ナイナイ。さっ、早く友達にメールして
 ヘルプしなよ!助け合いは、
 両思い同士でやるのがルールだよっ 」と、
にこにこしてた。

 

義兄嫁、無言で帰宅。
コトメちゃんGJ。今時娘は容赦ないw

 

あれ以来何も言ってこない。
園グッズは高いのを買って
結局作らなかったようだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了