カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】義兄嫁「作ってくれるでしょ。そうでしょ。当たり前よね」→「え?大丈夫?まさか…そんなわけないよねーw」

Sponsored Links

 

案の定の
「うちの子の、作って欲しいんだけど?」
要請。
パリの風を感じさせる高級感漂う物を
一週間以内にぜんぶ作れと。

 

餌付け乙なトメさんはともかく、
なんで私が?と思い聞いてみたら
「親友のは作ってあげてたじゃない、
 だから私のも」と真顔で仰る。

 

いや、だって彼女は友達だから
手伝ってたんですよ。義姉さんは…
と言いよどむと、義兄嫁、突如憤怒の形相で、
意地悪するの!?と叫ぶ

 

Sponsored Links

 

そこへ、大学から帰ってきたコトメちゃんが
牛乳を飲みながらのんびりと

 

「友達はさぁ特別だよ。
 助け合いが出来る相手の事だもん。
 誰とでも助け合いができる訳じゃないよね。
 やっぱ好きな相手とだけだよ。

 

 義兄嫁さんもさ、
 友達に手伝ってもらいなよ~。
 地元近いし、いるでしょ?」

 

義兄嫁、プルプル。
そう、彼女はぼっちであった。
理由は察するに余りある。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了