カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】ウト「~~は俺の嫁ってどういう意味?」嫁「ああそれは~」ウト「つまり、トメちゃんは俺の嫁ってこと」嫁「それただの事実w」

Sponsored Links

 

今日のウトメ

 

ウトメ、旦那、私の4人で
3時のおやつタイム
話題はトメが銀行にあった雑誌で見た
DQNネームの話に

 

Sponsored Links

 

トメ「キラキラネームって…いわゆる
   『ドクソ』ネームの事よね?」

 

旦那「ブフォッ(お茶吹き出す)…
   それを言うなら
   『ドキュソ』ネームだろう?」

 

トメ「あ、あらあら…あら?」

 

旦那「どした?」

 

トメ「ドキュソならDQ『S』よね?
   なんでDQ『N』なのかしら?」

 

旦那「…そういや何でだろ?」

 

ウト「(冗談ぽく)カタカナの『ソ』と『ン』の
   書き分けができないバカっていう
   意味を込めてんだよ」

 

旦那「そ れ だ !」

 

トメ「は~、やっぱり2chの人達って
   頓智が利いてるわね~」

 

ウト&私「ちょwマジかw」

 

この家に嫁げた私は幸せ者だと思う

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了