カテゴリー
ほのぼの

【我が子が愛しくて】自分「だる…きつい……」娘「ほら、かーさん口あけて」「一緒に寝てあげるからね」→泣いた

Sponsored Links

 

 

昨日、頭が痛くて痛くて、
明るいうちから布団に入って朦朧としてた。

 

4才の娘、完全放置。
ご飯も買ってきた納豆巻きを
テーブルにおいただけ。

 

Sponsored Links

 

「かーさん、口開けて。
 一個だけでもね、食べたらね、
 元気になるんだよー」と言いながら、
ちょっとお醤油をつけた納豆巻きを
私の口に入れていった娘。

 

ちゃんと歯を磨いてパジャマに着替えて、
居間の電気も消してから、
「よーし、○○も一緒に寝てあげるからね」
ともぐり込んできた娘。

 

「なっとまき、まだ残してあるからね。
 後で起きたら、きっとお腹空いてるから
 食べるんだよ?」って言ってから
眠りについた娘。

 

ちょっと泣いた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了