カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「あんな化け物の嫁は相応しくない!さっさと捨てろ」夫「うるせーぞ化け物が!」

Sponsored Links

 

 

自分がしたDQ返しじゃなく
旦那がしたDQ返しです。

 

私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。
旦那も知っている。

 

化粧をすれば隠せるレベルなんだけど、
結婚して、一ヶ月もたたないうちの
日曜日の早朝、いきなりトメに凸られた。

 

Sponsored Links

 

寝起きだったので化粧もしておらず
傷を見られてしまった。

 

すると旦那が居るにもかかわらず
「この化け物!」
「汚い顔の女を貰って!」
「アテクシのムチュコタンに相応しくない!」
「騙された!」と喚く。

 

自分も傷のことはやっぱり女なので
気にしてたので、凄くショックだった。

 

旦那は傷のことも全て受け入れてくれていて
愛してくれていた。

 

トメの異常な喚き声を聞きつけて旦那が来た。
泣きながら事情を旦那に説明。
トメはとまらない。
「離婚よ!」等と叫んでいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了