カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】クズ「信じればあらゆる病気も治るし救われる~大地震の被害にあったのは信じないやつだった」お姉さん「は?」

Sponsored Links

 

 

自分にとっては修羅場じゃないんだけど、
修羅場な現場に遭遇したんで書いてく。

 

今日ファミレスに夕飯食べに行ってたんだよ。
その仕切り?挟んだ隣の席が
静かな修羅場だったと思う。

 

綺麗めなお姉さんと向かい合わせに、
THE真面目女子みたいな結構可愛い子と
あったま良さそうなお姉さんが
座ってたんだよ。

 

Sponsored Links

 

んで、何ともなしに聞いてたら、
明らかにおかしいんだよね。

 

綺麗めお姉さんをAとして、
真面目女子をB、
残るお姉さんをCとすると、
BとCが喋る喋る。
まあ、主にCが喋ってたみたいなんだけど、
明らかに宗教だった。

 

以下曖昧な記憶だけど、
「○○を信じれば
 あらゆる病気も治るし救われる~」

 

「東北の大地震も○○の信者は皆無事だった」

 

「そもそもこの大地震も
 世間の信心が足りなかったから~」
(これには俺もムカついた)

 

「伸び悩んでた学業も
 入会したらぐんぐん向上~」

 

「だから一緒に○○について
 お勉強しましょう?」

 

みたいな事ずっと喋ってて、
やべぇガチなやつじゃないすか!て思いつつ
聞き耳立ててた。
いざとなったらヘタレなりにも
助けたかったし。
集中し過ぎて食べてたチキン南蛮の味も
よく分かんなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了