カテゴリー
日常・その他

【すかっとした】母「親孝行の機会をあげるわ。母親なんだから当然よね」夫「えっ?母親なのに?母親なのに?」

Sponsored Links

 

 

最近すかっとしたことがありましたので、
投稿させてください。

 

先日、
母との縁を無事に切ることができました。

 

父は私が幼いころに他界。
母は、平たく言えば
ネグレクトをする人でした。
家事はしない、
わずかなお金をテーブルに置いて
1週間以上帰ってこない、
帰宅時に家が思うような状態に
なっていないと暴言を吐き、
虫の居所が悪ければ手を出すような、
そんな人です。

 

Sponsored Links

 

そのストレスからかよく原因不明の
蕁麻疹が出ていて、
その度にお金がかかると怒られていました。

 

就職と共に家を出て、27の年に結婚。
引っ越しをし、電話番号を変え、
しばらくの間はやり取りを行うこともなく
平穏に暮らすことができていたのですが、
どうやって調べ上げたのか
母が私の家を訪ねて
「親孝行の機会をあげるから」と
金銭の要求をしてきたのです。

 

一人で旅行に行って、
旅行先で何らかのトラブルに合い、
身元不明のまま死んでくれればいいのに
と思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了