カテゴリー
ほのぼの

【やさしい人のお話】自分「仕事辞めて地元に帰るんだ」おばちゃん「そっか。じゃあ辞める前に一回よってきな」

Sponsored Links

 

ようやく出てきたと思ったら、皿が多い。

 

…多いなんてもんじゃない。
豚皿、各定食の肉、カレー…
ほとんどのおかずが出てきた。
ご飯も大盛り。

 

Sponsored Links

 

「おばちゃんからのおごりだよ、
 これから頑張ってね」
涙ぐみながら全部食べた。

 

おばちゃんには悪いが、
最初はおふざけで話し掛けてて、
でも色んな話をして仲良くなって、
最後には門出?を祝ってくれて。

 

出会いってわからないね。

 

おばちゃん、体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとう。ごちそうさまでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了