カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】バカ夫「夫をたてない嫁なんて知らない!ぷんぷん!」→同僚「きっもwww」

Sponsored Links

 

「別れた夫なんです、気持ち悪い」と言うと、
離婚のいきさつを知っている上司が
追い払ってくれた。

 

Sponsored Links

 

夫の同僚らしき男性が、
夫の代わりに上司に謝罪している姿が見えた。
夫はドアのガラス越しに私を睨みつけて
「怒ってるんだぞアピール」をしていた。

 

怖いもの知らずの若い女子社員がドアを開けて
「ストーカーきも~い☆」と
酔った勢いもあってか、夫に向かって言った。

 

私以外の女には強く出られない
舅そっくりの夫は、
真っ赤になってトイレへ逃げた。

 

その夜夫からロミオメールが来た。
テンプレか?と言いたくなる様な、
歌詞みたいなポエムが書いてあった。

 

「どこで間違えたんだろう」とか
「ボタンを掛け違えただけ」とか
「すれ違いの日々が俺たちを遠ざけた」とか。

 

その瞬間、なぜかわからないけど
「終わった。勝った」という気持ちが
こみあげてきて、
離婚後はじめて泣いてしまった。

 

夫に対する未練ではなく、
純粋に「やりとげた」という勝利の涙だった。

 

泣き終えて、夫を着信拒否した。
あんな泣き方はもう二度とできないだろう
と思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了